忍者ブログ

マッサージの腕次第

お疲れお父さんの救世主

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヨガとマッサージのいい関係!!

最近、ヨガにいきだしたの!


健康のため、美容のため。

いいでしょ〜〜

暑い時期だけど、 体の芯から汗が出る感じで すっごくリフレッシュ できちゃうんです。

でもね、、、

日頃まったく運動をしていないので、 私は非常に体が固くてね。。。

ヨガには、 いくつかの基本のポーズがあるんだけど、 それが全然できないの。。

インストラクターの先生に 「はい、ここで腕を伸ばして〜〜」 とかいわれるんだけど、 これがなかなかうまくいかない。

でも、 ヨガで目一杯体を伸ばしたあとは、 本当に気分爽快!

普段使っていない、 縮こまった筋肉が じ〜〜〜っくり使われた感じで ほんとうに リフレッシュできちゃいます。

やっぱり日頃から 体をストレッチするのって ほんとに大事なんだね。

でも、ヨガ以上に不思議なのが、マッサージ。

マッサージの先生の手にかかると、 あら不思議。

無理をしなくても、 体がぐ〜〜〜っと伸びていくんです

大阪市でお勧めマッサージ院

これはほんとに不思議よね。

ヨガももちろんいいけど、 自分でのお手いれに 限界を感じたら、 プロの手を借りてみるのも いいかもしれないよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
おじさんの人気者
性別:
非公開

カテゴリー

P R